Entries

title スポンサーサイト


title あらためましてごあいさつ

マナの日記にようこそいらっしゃいました。

昨年9月からアメブロで日記を書いていましたが、
このたびこちらに引っ越してくることになりました。
ここであらためて皆様にご挨拶申し上げたいと思います。


私の名前はマナ、1歳5ヶ月です。
先天性疾患があり二度の手術を経て経過観察中ですが、
今のところ特に支障なく生活しています。
アトピー&卵アレルギーもあります。

のっけから病気のことばかりになってしまいましたが、
それは私という人間の一側面にすぎません。
私の多彩な魅力をお伝えするため、過去の記事をピックアップしてみました。



名前の由来は…神様の住む島・マナ島

誕生秘話?…生まれてきたときのお話

初恋の彼・○○くん…はじめての恋のお話

乙女の悩み・その1…劣性遺伝の不思議

乙女の悩み・その2…集え!薄毛同盟~前編~~後編~

私の夢…夢バトン

名画との出会い…ステキな絵本を買いました

家族の話…ひいおじいちゃまのお話

パパの話…パパの分量今日はバレンタインデー

ママの日記… クリスマスのささやかなお話君が生まれた日



その他の過去記事はこちらです。

みんな神様がきめたこと('05年9月~’06年2月)


今後はこのブログで新しい記事を書いていきたいと思います。
以前のブログを読んでくださっている方も、初めてお越しの方も、
これからもマナをどうぞよろしくお願いします。


 _04-10-23_11-11_1a.jpeg よろしくね☆

Appendix

Profile

manachan

Author:manachan


meme logo
04年9月生まれのマナです。
2歳になりました。

先天性疾患で手術を受け
現在も通院中ですが、
元気に毎日を楽しんでいます。
ママの実家に絶賛居候中。

マナからのごあいさつはこちら

papapapa logo
多忙のためあまり登場しません。
マイペースな年男。

mamamama logo
グウタラ。好きな言葉は自由。
パパよりは年下です。

おじいちゃま…ママの父。
おばあちゃま…ママの母。

----------------------------------------

過去の記事はこちらです
みんな神様がきめたこと
('05/9月~'06/2月)


メールはこちらまで
   

※リンクフリーです。
ご自由にどうぞ♪

※スパム防止のため、
TBはリンクのあるもののみ
受け付ける設定にしています。

Recent Entries

Monthly Archives

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog Search

meromero park

メロメロパーク

