Entries

title スポンサーサイト


-件のコメント

■改めて・・・

こちらでも宜しくお願いします♪
マナちゃんの今後も可愛い成長の足跡&多彩な才能の芽生え、楽しみに拝見しに伺います♪
  • Dayan*
  • 2006-03-01 01:56
  • 編集

■お引越し

お疲れ様!

引越し先では、どんなマナ旋風を巻き起こしてくれるか楽しみにしてます!

■改めてよろしく(^ー゜)ノ

manachanさん連絡くれてありがとう~
こちらのブログも可愛いですねv-398
またちょこちょこ見に来させてもらいますね~うふ♪(* ̄ー ̄)v
そうそう・・ブログリンクさせてもらってもいいですか?っていうかしちゃいます。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
では・・(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!彡サッ

お久しぶりで~す
引越し連絡ありがとう^^
ちょくちょく遊びに来ます!!
  • ちわわんこ
  • 2006-03-01 09:55
  • 編集

■お引越し

おめでとうございます♪(でいいのかしら??)
これからもマナちゃんの成長を楽しみに読まさせていただきます

■おめでとうございます♪

リニューアルおめでとうございます☆
これからも、マナちゃんのブログ、毎日楽しみにしてます!!
リンクさせて頂きますね!!

■お引越し

お疲れサマでした~☆
違う所に移っても相変わらず
可愛くって感心しました~!
これからもマナちゃんの可愛いひみつ日記、楽しみに待ってますよ~v-238

こちらこそよろしくお願いします♪
マナちゃんの魅力、再認識しちゃいました。
すごく可愛くカスタマイズしてますね!!

■お疲れさまでした☆

相変わらず可愛い~v-10
ホントにステキなブログですね。いつも楽しみに読ませて頂いてます。
リンクさせて頂いて良いでしょうか?
私の友達にも、見て欲しいですv-345ブログ始めたいらしいのでmanachanさんをお手本にv-425

■遊びにきました~

どこまでも着いていくと言うお約束通り(?)、遊びにきました。
また新しいマナちゃんに出会えることを楽しみにしています♪

お引越しされたんですね~。
こちらに移っても、こちらこそよろしくデス。
これからもマナちゃんの成長をおばちゃんは見守り続けますよ~(^m^)

わ~いv-222マナちゃんの新しいブログ万歳v-10可愛らしいですね赤ちゃんマナちゃんv-206v-238これからもよろしくお願いしますv-222

■祝・お引越し!!

復活?毎日アメブロのマナちゃんを見ながら(ストーカーじゃなくて)心待ちにしておりました!!
可愛くカスタマイズされてるのはさすがですね~!!
右上の女の子、私も来年の年賀状に使おうと(気が早い)画像保存してますw
右下のにゃんこ先生も「たは~っ」って感じでカワイイ♪
それよりも ぷっくりマナ赤ちゃんの可愛いこと!凸ぽちっと☆

■お引越しお疲れデース

こんにちはー。リニューアル完了したんですね!楽しみにまってましたよん★これからも楽しいマナちゃんダイアリー読ませていただきますね~。では、またね★

■Dayan*さん

こちらこそ今後も変わらぬおつき合いをお願いします♪
これからも遊びに行かせて頂きますね~
  • manachan
  • 2006-03-01 16:25
  • 編集

■ひなぐみそさん

ご近所に引っ越してまいりました!
これからもよろしくお願いします。
  • manachan
  • 2006-03-01 16:26
  • 編集

■かんこさん

来て下さってありがとうございます。
リンクはいつでもどうぞ~!
こちらにも貼らせて頂きますね♪
  • manachan
  • 2006-03-01 16:28
  • 編集

■ちわわんこさん

アメブロでタグフレが使えなくなるので引っ越しちゃいました。
これからはこちらでよろしくお願いします^^
  • manachan
  • 2006-03-01 16:29
  • 編集

■barfyさん

ありがとうございます!
引っ越しましたが、これからもmocoちゃんのところに伺わせて下さいね~♪
  • manachan
  • 2006-03-01 16:31
  • 編集

■manaさん

今後もマナをよろしくお願いします!
私の方にもリンク貼らせて頂きますね^^
  • manachan
  • 2006-03-01 16:32
  • 編集

■みいさん

カスタマイズに手間取って、みいさんのブログしばらく見られませんでした;
これからはまた毎日チェックさせて頂きます!
  • manachan
  • 2006-03-01 16:34
  • 編集

■くさもちさん

今日からFC2仲間に入れて下さい!
わけもわからずカスタマイズしてるので、不具合がでないかドキドキですw
  • manachan
  • 2006-03-01 16:36
  • 編集

■笑さん

ありがとうございます。
そんな風に言って頂けて、うれしいやら恐縮するやら…;
リンク大歓迎です~!こちらにも貼らせて下さいね^^
  • manachan
  • 2006-03-01 16:40
  • 編集

■nous-avonsさん

来て下さってありがとうございます!
ブログは移りましたが、これからもぜひおつき合い下さい♪
  • manachan
  • 2006-03-01 16:42
  • 編集

■きょん母さん

これからはこちらでボチボチがんばります。
もちろん遥汰くんのところには今まで通り遊びに行きますよ~!
  • manachan
  • 2006-03-01 16:46
  • 編集

■★ゆう★さん

私も引っ越しちゃいました。
これからもよろしくお願いしますね♪
  • manachan
  • 2006-03-01 16:55
  • 編集

■ひなっちさん

ひなっちさんのブログ、すごく可愛いですよね。
ふわふわ。りもまったりほんぽも大好きな素材サイトです。
私も年賀状に使おうかな?
  • manachan
  • 2006-03-01 17:04
  • 編集

■usausagiさん

内容は変わりませんが、せめてデザインだけでも新しくw
これからもよろしくお願いします♪
  • manachan
  • 2006-03-01 17:06
  • 編集

■これからもよろしくお願いします

お引越しお疲れ様ですー。
ワタシが仲良くしている奥さんもFC2なんですよねー。やっぱりこっちの方がいいのかしら?まぁワタシは技も何にもないのでアメブロでもいいんですが。
心機一転またマナちゃんのすばらしく冴えた日記が読めるのを楽しみにしています!
また毎日こちらにも遊びに来ますので引き続きよろしくお願いしますv-22

■かわいいっ

すっごくかわいいですねv-238っ。
私はPCに詳しくないけど、いろいろとやってみたいなぁ~v-266ってマナちゃんのブログを見て思いました。
これからもよろしくお願いしますね。


お引越しと聞いて、さっそくやって参りました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
manaちゃんのぷっくりほっぺのステキさを、今改めて実感しております。
荒川静香にも負けないクールビューティーなmanaちゃん。
今後の活躍も期待しております。

■ドイツより。

雪ががんがんふっていて、臨月の私にはつらいのですが、まなちゃんの笑顔を見てがんばります!ちなみに・・まだまだでてきてくれそうにはありませぬ。(失笑)でももう少しいてほしい気もします。おなかの中に。。。
  • りりこ。
  • 2006-03-01 20:14
  • 編集

■くろこさん

来て下さってありがとうございます!
毎日イナバウアーの練習に余念がありませんよ~w
これからもよろしくです^^

■りりこさん

お腹にいてほしい気持ち、わかります~!離れ離れになる気がして寂しいですよね。
でも生んだらいっぱい抱っこできますよ^^ステキな春が訪れますように。

■tamaさん

FC2使ってる人多いですよね。
アメブロにはアメブロの良さがあるんですけど、記事が消えるのは勘弁してほしいです…
これからもtamaさんのブログにお邪魔しますのでよろしくお願いします!

■りゅうちゃんママさん

FC2はいろいろできて面白いですよ~
私も全然知らなくて、一から調べてやってるのですごく時間かかっちゃいます;
こちらこそ今後も今まで通りおつき合いお願いします♪

■お引越し

されたのですね。
ちっちゃいマナちゃん、かわいいですね。

これからも、遊びに来ますね。
どうぞ、宜しくお願いします。

■御殿 母さん

来て下さってありがとうございます。
いろいろ機能の制限があるので引っ越しちゃいました。
これからはこちらでやっていきますので、どうぞよろしくお願いします^^

コメントの投稿

新規


任意のパスワードを入力しておくと投稿後に編集・削除できます
チェックを入れると非公開になります
管理人に秘密のメッセージを送りたい方はどうぞ


-件のトラックバック

トラックバックURL
http://manachan1.blog50.fc2.com/tb.php/5-d53c38f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

title あらためましてごあいさつ

マナの日記にようこそいらっしゃいました。

昨年9月からアメブロで日記を書いていましたが、
このたびこちらに引っ越してくることになりました。
ここであらためて皆様にご挨拶申し上げたいと思います。


私の名前はマナ、1歳5ヶ月です。
先天性疾患があり二度の手術を経て経過観察中ですが、
今のところ特に支障なく生活しています。
アトピー&卵アレルギーもあります。

のっけから病気のことばかりになってしまいましたが、
それは私という人間の一側面にすぎません。
私の多彩な魅力をお伝えするため、過去の記事をピックアップしてみました。



名前の由来は…神様の住む島・マナ島

誕生秘話?…生まれてきたときのお話

初恋の彼・○○くん…はじめての恋のお話

乙女の悩み・その1…劣性遺伝の不思議

乙女の悩み・その2…集え!薄毛同盟~前編~~後編~

私の夢…夢バトン

名画との出会い…ステキな絵本を買いました

家族の話…ひいおじいちゃまのお話

パパの話…パパの分量今日はバレンタインデー

ママの日記… クリスマスのささやかなお話君が生まれた日



その他の過去記事はこちらです。

みんな神様がきめたこと('05年9月~’06年2月)


今後はこのブログで新しい記事を書いていきたいと思います。
以前のブログを読んでくださっている方も、初めてお越しの方も、
これからもマナをどうぞよろしくお願いします。


 _04-10-23_11-11_1a.jpeg よろしくね☆
スポンサーサイト

38件のコメント

■改めて・・・

こちらでも宜しくお願いします♪
マナちゃんの今後も可愛い成長の足跡&多彩な才能の芽生え、楽しみに拝見しに伺います♪
  • Dayan*
  • 2006-03-01 01:56
  • 編集

■お引越し

お疲れ様!

引越し先では、どんなマナ旋風を巻き起こしてくれるか楽しみにしてます!

■改めてよろしく(^ー゜)ノ

manachanさん連絡くれてありがとう~
こちらのブログも可愛いですねv-398
またちょこちょこ見に来させてもらいますね~うふ♪(* ̄ー ̄)v
そうそう・・ブログリンクさせてもらってもいいですか?っていうかしちゃいます。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
では・・(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!彡サッ

お久しぶりで~す
引越し連絡ありがとう^^
ちょくちょく遊びに来ます!!
  • ちわわんこ
  • 2006-03-01 09:55
  • 編集

■お引越し

おめでとうございます♪(でいいのかしら??)
これからもマナちゃんの成長を楽しみに読まさせていただきます

■おめでとうございます♪

リニューアルおめでとうございます☆
これからも、マナちゃんのブログ、毎日楽しみにしてます!!
リンクさせて頂きますね!!

■お引越し

お疲れサマでした~☆
違う所に移っても相変わらず
可愛くって感心しました~!
これからもマナちゃんの可愛いひみつ日記、楽しみに待ってますよ~v-238

こちらこそよろしくお願いします♪
マナちゃんの魅力、再認識しちゃいました。
すごく可愛くカスタマイズしてますね!!

■お疲れさまでした☆

相変わらず可愛い~v-10
ホントにステキなブログですね。いつも楽しみに読ませて頂いてます。
リンクさせて頂いて良いでしょうか?
私の友達にも、見て欲しいですv-345ブログ始めたいらしいのでmanachanさんをお手本にv-425

■遊びにきました~

どこまでも着いていくと言うお約束通り(?)、遊びにきました。
また新しいマナちゃんに出会えることを楽しみにしています♪

お引越しされたんですね~。
こちらに移っても、こちらこそよろしくデス。
これからもマナちゃんの成長をおばちゃんは見守り続けますよ~(^m^)

わ~いv-222マナちゃんの新しいブログ万歳v-10可愛らしいですね赤ちゃんマナちゃんv-206v-238これからもよろしくお願いしますv-222

■祝・お引越し!!

復活?毎日アメブロのマナちゃんを見ながら(ストーカーじゃなくて)心待ちにしておりました!!
可愛くカスタマイズされてるのはさすがですね~!!
右上の女の子、私も来年の年賀状に使おうと(気が早い)画像保存してますw
右下のにゃんこ先生も「たは~っ」って感じでカワイイ♪
それよりも ぷっくりマナ赤ちゃんの可愛いこと!凸ぽちっと☆

■お引越しお疲れデース

こんにちはー。リニューアル完了したんですね!楽しみにまってましたよん★これからも楽しいマナちゃんダイアリー読ませていただきますね~。では、またね★

■Dayan*さん

こちらこそ今後も変わらぬおつき合いをお願いします♪
これからも遊びに行かせて頂きますね~
  • manachan
  • 2006-03-01 16:25
  • 編集

■ひなぐみそさん

ご近所に引っ越してまいりました!
これからもよろしくお願いします。
  • manachan
  • 2006-03-01 16:26
  • 編集

■かんこさん

来て下さってありがとうございます。
リンクはいつでもどうぞ~!
こちらにも貼らせて頂きますね♪
  • manachan
  • 2006-03-01 16:28
  • 編集

■ちわわんこさん

アメブロでタグフレが使えなくなるので引っ越しちゃいました。
これからはこちらでよろしくお願いします^^
  • manachan
  • 2006-03-01 16:29
  • 編集

■barfyさん

ありがとうございます!
引っ越しましたが、これからもmocoちゃんのところに伺わせて下さいね~♪
  • manachan
  • 2006-03-01 16:31
  • 編集

■manaさん

今後もマナをよろしくお願いします!
私の方にもリンク貼らせて頂きますね^^
  • manachan
  • 2006-03-01 16:32
  • 編集

■みいさん

カスタマイズに手間取って、みいさんのブログしばらく見られませんでした;
これからはまた毎日チェックさせて頂きます!
  • manachan
  • 2006-03-01 16:34
  • 編集

■くさもちさん

今日からFC2仲間に入れて下さい!
わけもわからずカスタマイズしてるので、不具合がでないかドキドキですw
  • manachan
  • 2006-03-01 16:36
  • 編集

■笑さん

ありがとうございます。
そんな風に言って頂けて、うれしいやら恐縮するやら…;
リンク大歓迎です~!こちらにも貼らせて下さいね^^
  • manachan
  • 2006-03-01 16:40
  • 編集

■nous-avonsさん

来て下さってありがとうございます!
ブログは移りましたが、これからもぜひおつき合い下さい♪
  • manachan
  • 2006-03-01 16:42
  • 編集

■きょん母さん

これからはこちらでボチボチがんばります。
もちろん遥汰くんのところには今まで通り遊びに行きますよ~!
  • manachan
  • 2006-03-01 16:46
  • 編集

■★ゆう★さん

私も引っ越しちゃいました。
これからもよろしくお願いしますね♪
  • manachan
  • 2006-03-01 16:55
  • 編集

■ひなっちさん

ひなっちさんのブログ、すごく可愛いですよね。
ふわふわ。りもまったりほんぽも大好きな素材サイトです。
私も年賀状に使おうかな?
  • manachan
  • 2006-03-01 17:04
  • 編集

■usausagiさん

内容は変わりませんが、せめてデザインだけでも新しくw
これからもよろしくお願いします♪
  • manachan
  • 2006-03-01 17:06
  • 編集

■これからもよろしくお願いします

お引越しお疲れ様ですー。
ワタシが仲良くしている奥さんもFC2なんですよねー。やっぱりこっちの方がいいのかしら?まぁワタシは技も何にもないのでアメブロでもいいんですが。
心機一転またマナちゃんのすばらしく冴えた日記が読めるのを楽しみにしています!
また毎日こちらにも遊びに来ますので引き続きよろしくお願いしますv-22

■かわいいっ

すっごくかわいいですねv-238っ。
私はPCに詳しくないけど、いろいろとやってみたいなぁ~v-266ってマナちゃんのブログを見て思いました。
これからもよろしくお願いしますね。


お引越しと聞いて、さっそくやって参りました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
manaちゃんのぷっくりほっぺのステキさを、今改めて実感しております。
荒川静香にも負けないクールビューティーなmanaちゃん。
今後の活躍も期待しております。

■ドイツより。

雪ががんがんふっていて、臨月の私にはつらいのですが、まなちゃんの笑顔を見てがんばります!ちなみに・・まだまだでてきてくれそうにはありませぬ。(失笑)でももう少しいてほしい気もします。おなかの中に。。。
  • りりこ。
  • 2006-03-01 20:14
  • 編集

■くろこさん

来て下さってありがとうございます!
毎日イナバウアーの練習に余念がありませんよ~w
これからもよろしくです^^

■りりこさん

お腹にいてほしい気持ち、わかります~!離れ離れになる気がして寂しいですよね。
でも生んだらいっぱい抱っこできますよ^^ステキな春が訪れますように。

■tamaさん

FC2使ってる人多いですよね。
アメブロにはアメブロの良さがあるんですけど、記事が消えるのは勘弁してほしいです…
これからもtamaさんのブログにお邪魔しますのでよろしくお願いします!

■りゅうちゃんママさん

FC2はいろいろできて面白いですよ~
私も全然知らなくて、一から調べてやってるのですごく時間かかっちゃいます;
こちらこそ今後も今まで通りおつき合いお願いします♪

■お引越し

されたのですね。
ちっちゃいマナちゃん、かわいいですね。

これからも、遊びに来ますね。
どうぞ、宜しくお願いします。

■御殿 母さん

来て下さってありがとうございます。
いろいろ機能の制限があるので引っ越しちゃいました。
これからはこちらでやっていきますので、どうぞよろしくお願いします^^

コメントの投稿

新規


任意のパスワードを入力しておくと投稿後に編集・削除できます
チェックを入れると非公開になります
管理人に秘密のメッセージを送りたい方はどうぞ


0件のトラックバック

トラックバックURL
http://manachan1.blog50.fc2.com/tb.php/5-d53c38f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

manachan

Author:manachan


meme logo
04年9月生まれのマナです。
2歳になりました。

先天性疾患で手術を受け
現在も通院中ですが、
元気に毎日を楽しんでいます。
ママの実家に絶賛居候中。

マナからのごあいさつはこちら

papapapa logo
多忙のためあまり登場しません。
マイペースな年男。

mamamama logo
グウタラ。好きな言葉は自由。
パパよりは年下です。

おじいちゃま…ママの父。
おばあちゃま…ママの母。

----------------------------------------

過去の記事はこちらです
みんな神様がきめたこと
('05/9月~'06/2月)


メールはこちらまで
   

※リンクフリーです。
ご自由にどうぞ♪

※スパム防止のため、
TBはリンクのあるもののみ
受け付ける設定にしています。

Recent Entries

Monthly Archives

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog Search

meromero park

メロメロパーク

