Entries

title スポンサーサイト


-件のコメント

■キリンさん?

マナちゃん、蕁麻疹ですかぁ。
今はもうよくなったみたいなのでよかったですが、全身とは心配ですね。
GWは楽しい毎日を過ごせたみたいで、よかったね~
マナちゃんはキリンが好きなんだ!どの辺がいいんだろう・・・
無理せず、ゆっくり更新していってください。これからもマナちゃんの成長を楽しみにしてますよん。

■おひさしぶりです

おかえりなさーい^^更新まってました!GW楽しかったみたいでなによりです。まなちゃん麻疹は大変でしたね。よくなって良かった♪それにしても、ひいおばあちゃまのおうち、素敵ですねえ、玄関で豪華さが分かります^^海も見えるなんて最高じゃないですか?!
一軒家あこがれるわア^^
おじさんに慣れてよかった、うちも私の弟にはかなり拒否反応しめしますよ^^うん、更新、マイペースに~。ではまたね★

こんばんは。タグふれんずから来たmadです。
マナちゃん、その後蕁麻疹は大丈夫ですか?

やっぱり、おっぱいが精神安定剤になってるようですね~
うちもそんな時があります。

■まってたよ~

おかえりなさい。
更新まってましたよぉ。マナちゃん見れたし今日はやってきてよかったわ。
キリンはうちの岳も好きでしたよ。
不思議なくらいの首の長さと、優しい顔がよかったみたい。
あと、おねぇちゃんがやっぱりパパのお兄ちゃんのことがダメで、ど~しても横を通らなくてはならない時などは、片手で目の横に壁を作って視界に入れないようにしてましたよ。でも、今では6年生にもなるのに、同じいすにくっついて座るほどの仲良しさんですよ。
ふふふ、そのうちマナちゃんも・・・。
  • ままらっぴ
  • 2006-05-12 22:59
  • 編集

■GWお疲れ様でした

ゾウさんを見てるときの三人・・・
なんだか似てるね^^

いろいろ大変だったようでお疲れ様でした!
試してみないとわからない・・・ってこともありますもんね!
落ち着いたとの事でよかったですね♪
動物園楽しいだろうな!!
らんさん実はまだ行ったことがないんです・・・。
でも、今の状態でつれていったら・・・。
どこまでも走っていって迷子になっちゃうかも(ノ_-。)

■おかえりなさい!

GW満喫できたみたいですね!
マナ姫、きりんさんに会えてよかったね
うちの子供たちも、きりんさん大好きですよ!

ところで、タイゾウおじちゃまは その後
どうしてるのでしょうか・・・?

まだ、マナ姫に怯えられたショックから立ち直れない・・・なんてことはないよね

マナ姫、はやく タイゾウおじちゃまと仲良くなれるといいねi-179

■蕁麻疹大丈夫ですか?

ウチも最近経験したんで(汗)
充実したGWを送れたみたいでマナちゃんよかったね♪
今は色んなものを見て色んなことをしていっぱい吸収しなくちゃですよね!
ママを探すのはいろんなことが分かってきたからですよね。マナちゃん不安だったのかなぁ?
一戸建ての夢!夢はドンドン見てもいいと思いますよ♪
更新は楽しみにしていますので、マナちゃんのペースで全然OKですよ!無理しないでね★

更新楽しみにしてましたぁ♪



私もよくじんましん出してました(*^_^*)


更新は自分のペースで楽しむのが1番です
(*⌒▽⌒*)

■はじめまして

はじめまして。「キコリのイス」を買おうかどうしようか迷って検索していたらこちらの旧ブログのアメブロをみつけました!

そして、記事を読んでそのまま購入へ!届くのがたのしみです♪

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■お久しぶりです

じんましん、とりあえず落ち着いたようで安心です。
最近更新がなかったのでどうしたのかな?と思ってました。
でもGWは楽しい思い出ができたようでよかったですね♪

巨大クマ・・・本当に大きいですねえ
この陰から色黒のオジサマが出てきたら・・・驚くよね(;´▽`A``

■お疲れ様でした。

イベント系は楽しいけど、疲れも伴いますね(^_^;)
マナちゃんのその後の体調は如何ですか?
ゆっくりペースの更新でも無理なく、可愛らしい姿を見守らせて下さいね。
  • Dayan*
  • 2006-05-14 13:34
  • 編集

GWお疲れ様でした~^^
おじちゃまとは歩み寄れましたか?
これからもマナチャンのペースで更新して下さいね♪

お久しぶり~☆蕁麻疹出ちゃったのね~!それは、大変だったよね!ウチの怪獣1号も2歳のときに全身に蕁麻疹が出て、そりゃもう大変だったこと・・・(汗)
おじちゃまダメなのは、いまでも、続行中なんだね~!ウチの怪獣2号も、人見知り全開!GW中は、パパのおじさん(義父の弟)に、もう、最悪で・・・お小遣いまでいただいたのに、激泣きで・・・ごめんなさいと思って、過ごしたよ~!!
更新は、自分のペースが一番☆また、マナちゃんの成長っぷりを楽しみしています♪
  • アンちゃん♪
  • 2006-05-15 23:44
  • 編集

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GW楽しめたみたいですね☆
マナちゃん可愛いですね♪クマさんに
ちょこんと頭を乗せて^^タイゾウおじさま
は次回までに美白が宿題!?そっかぁ
マナちゃんは色黒が嫌いなのね・・・★

■大変でしたね。。

G.W明け、蕁麻疹ですか。。大変でしたね。。。
うちのちびも、G.W中、突発性湿疹を経験し、家の中でまったり過ごしました。
タイゾウおじちゃま、かわいそうに。。。「今度は白くなってから来い」ってトコでしょうか(笑)
ステキな新築ですね~♪ manachanさん一家は親類の皆様もオシャレなのね~~~www

■きょん母さん

GW明けは蕁麻疹出る子が多いらしいです。やっぱり疲れるのかな。
キリンはお気に入りの絵本に出てくるので好きになったみたいです。
初動物園で興奮してましたよ~!キリンにくぎづけでした。
しばらくはあまり更新できなくなるかもですが、これからもマナをよろしくお願いします。

■usausagiさん

ありがとうございます^^ 楽しいGWでした。
今住んでる実家もマンションなので、一軒家に憧れますね~。さっそくロト6買いましたよ!
やっぱり「おじさん」ってダメなんでしょうか?
弟は大の子供好きなのに近寄ることもできなくてかわいそうでしたw

■madさん

タグフレ外しちゃってすみません;
ペットがどこかに行って迷惑かけたら困るので…
今回おっぱいはほんとに精神安定剤でした。いつもはそんなに飲まないんですけどね。
そうそう、この動物園、例の動物園ですよ~!昔と全然変わってなかったです。

■ままらっぴさん

ありがとうございます^^ 今月に入って全然更新してませんでした。
目の横に壁を作るって、すごく可愛いですね~!光景が目に浮かびます。
視界にも入れたくないほどイヤだったのかw なぜでしょうねぇ。
うちも大きくなったら仲良くなってくれるかな?

■ひなぐみそさん

確かに似てますよね~
うちは祖母→母→私と三代そっくりなので、その遺伝子が受け継がれているのかも?

■らんちゃんままさん

動物園は人手がないとキツイですよね。
うちも今回が初動物園だったのですが、大人の方がクタクタでしたw
娘は楽しんでましたが、動物より子供に興味があったみたいで…
隣で見てた幼稚園の女の子の手をいつのまにかしっかり握ってました。

■幸田みゆさん

GWは毎日遊んで充実してましたよ~
興奮しすぎて夜泣きして、こっちは全然眠れませんでしたが…
弟は常に人見知りされるので予想はしてたみたいですが、今回は特にひどかったです。
いつか仲良くなれるといいんですけどねぇ。

■よーぽちさん

「普段大丈夫なものでも突然出ることがある」ってコメントしたばっかりなのに、その通りになっちゃいました;
GW、楽しかったとはいえ知らない場所で緊張してたみたいです。珍しく夜泣きもしたし。
家に帰ってきたとたん表情がまったく違ってました。
更新はたぶん激遅になりますが、これからもよろしくお願いします^^

■のあさん

そうですね。
今までほぼ毎日更新してきて、ちょっと疲れたので…
これからはマイペースでやっていきます^^

■DEKOHOUSEさん

コメントありがとうございます。
キコリの小イス、購入されたんですね!参考にして下さってうれしいです。
イスもテーブルもすごく可愛いですよ~。我が家では毎日大活躍中です。

■pinpinママさん

ありがとうございます!
これからはのんびりやっていこうと思っています。
記事楽しみにしてますね~♪

■barfyさん

蕁麻疹はいつもすぐ引くんですけど、今回は一日中出たり消えたりしてたんですよね。
原因ははっきりわからないんですが、ともかく治ってほっとしました。
このクマ、すごい存在感なんですよ~
隠れて近寄っていく弟の姿はそれはマヌケでした…

■Dayan*さん

家を汚しちゃいけないと思って目が離せなかったので、帰ってきたらどっと疲れました;
おかげさまでマナはその後は元気いっぱいです。
小さいながらに気を遣ってたみたいで、本人も疲れたみたいですけどね。
このブログ、なんとか2歳までは続けたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします^^

■yukkoさん

ありがとうございます。
帰る間際になってようやく雪解けムードだったのですが、抱っこはかたくなに拒否してましたw
いつか仲良くなれるのかなぁ…

■アンさん

おお、2号ちゃんも人見知りですか!
うちも激泣きでしたよ~!病院と同じくらい。おみやげももらったのに…
最近ちょっと忙しくて時間が取れないので、ブログはのんびりやろうと思ってます。
残念ながら(?)体調はまったく変化なしですw

■★ゆう★さん

GW満喫しましたよ~
動物園がよっぽど楽しかったらしく、車に乗るたびに「キリン!キリン!」と言ってます。
夫が色白なんで、色黒を見慣れなくて怖いのかもw

■ひなっちさん

ちびちゃん突発だったんですね~。お疲れさまでした。
子供って休みになると熱出したりしますよね。
弟は地黒なので美白しても意味なさげですw
次回は中国のデカイお面でもかぶらせるか…

■こんにちわ。

タグフレから来たトモコです。
まなちゃんずいぶん大人になりましたね。身長も伸びました?
タグフレ残念ですが
またまなちゃんに会いに
寄らせてもらいますね^^
  • トモコ。
  • 2006-05-17 07:26
  • 編集

蕁麻疹大変でしたね。
大丈夫ですか?
らうーも私の兄、弟がいまだにダメです。このGWは弟一家と動物園に行ったんですが、弟が怖くて最初のうちは泣いたりかなりブルーな表情をしてました。
マナちゃん、足、なが~い!!
最近の子はひざ下が長いですよね。
  • くさもち
  • 2006-05-17 17:01
  • 編集

■トモコさん

最近背も伸びてますし、GWが過ぎてから急に成長した気がします。
やっぱりたくさんの大人の中で刺激を受けたからかな?
タグフレ、ご挨拶もせずに外しちゃってすみませんでした。
また余裕ができたら復活したいと思ってますのでよろしくお願いします!

■くさもちさん

蕁麻疹はびっくりしましたが、かゆがらなかったのでひどくならずにすみました。
休み中じゃなくてよかった…
らうーちゃんもおじさんダメなんですね~。うちも色黒のせいじゃないのかも?
最近足がまっすぐになってきて、身長も伸びた気がします。足の長さは夫に似ないでほしいですw

コメントの投稿

新規


任意のパスワードを入力しておくと投稿後に編集・削除できます
チェックを入れると非公開になります
管理人に秘密のメッセージを送りたい方はどうぞ


title 私のゴールデンウィーク

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
連休明け早々全身に蕁麻疹が出てしまった私です。
最近調子が良かったのでいろいろな食材にチャレンジしていましたが、
やはり油断は禁物ですね。
幸い今はすっかりよくなりました。


さて、このGWは、みんなでひいおばあちゃまのおうちに遊びに行っていました。
建て替えて半年も経っていないので、どこもかしこも新しくてピカピカです。
玄関を入ると、大きなワンワンがお出迎えしてくれます。



_DSCF18692.jpeg同じ大きさ



少々リアルすぎるため、最後まで仲良くなることはできませんでしたが…。

2階からは海が見える、とっても素敵なこのおうち。
ママはすっかり気に入ってしまい、「一戸建てを買おう!」と心に決めたようです。
「天井が高くて、庭が広くて、書斎があって…」と夢を語っていましたが、
「いや、無理だから」とパパに冷静に諭されていました。


それはともかく、この連休でいちばん楽しかったのは、動物園に行ったことでした。
キリンが大好きな私は、「キリン!キリン!」と大興奮。
ベビーカーを自ら降り、坂道もどんどん歩きました。
途中、中学生のお兄ちゃんたちの列につっこんでいくという意外な積極性も見せていました。



_DSCF19282.jpegペンギンを見たり…






_DSCF19222.jpegゾウさんを見たり…



非常に暑い日だったのですが、たくさん歩いてごはんもモリモリ食べ、
帰りの車の中では買ってもらったキリンのぬいぐるみを握りしめて爆睡でした。


そして最後の晩、みんなでおばあちゃまの誕生日のお祝いをしました。
おばあちゃまは今年還暦を迎えたのです。

みんなにお祝いしてもらって涙ぐむおばあちゃま。
そしてそれ以上に泣きわめいていたこの私。
というのも、その場に私の苦手な人物がいたからです。

それはママの弟のタイゾウおじちゃま。
会うたびに人見知りをしてしまうのですが、今回は最強でした。
何しろ、チラッと顔を見るだけで号泣し、奥の部屋にママを連れ込んで
「チョーダ!チョーダ!」とおっぱいを求めるのです。

どうにか私に近づきたい一心で、巨大なクマのぬいぐるみの陰に隠れつつ
ほふく前進でじりじり寄ってくるおじちゃま。
しかしちょっとでも顔が見えると、「ママ、ママ!チョーダ!チョーダ!」
と私は恐怖に泣き叫びます。
お嫁さんのりみちゃんにはすぐになついたのに、おじちゃまだけがダメなのです。
「なぜだ…。オレは血がつながってるのに…」とおじちゃまは嘆いていました。

初めのうちは奥の部屋から出て行くことさえできなかった私ですが、
次第に慣れてきて広間をかけ回るようになり、
最後にはおじちゃまに「どーじょ!」とおもちゃを手渡すまでになりました。
しかし一方で「ババーイ!ババーイ!」を連発し、
「早く帰れ」と暗に伝えることを忘れませんでした。

おじちゃまにだけこんなに警戒するのは、ズバリ「色黒」が原因ではないかと思われます。
「黒いから怖いんじゃないの」とママに言われたおじちゃまは
気を遣って白いシャツを着てきましたが、そんな小細工は通用しませんでした。
次に会うときまでにしっかりと美白をお願いします。


こうしてとても充実していたGWですが、ひいおばあちゃまのおうちにいる間中、
私はずーっと「ママ、ママ」とママにまとわりついていました。
ちょっとでも姿が見えないと泣き、トイレにも一緒についていくほどです。

ところが家に帰ってきたとたん、ピタリと「ママ」と言わなくなりました。
ママなどまったく眼中にないかのように走り回っています。
やはり知らないところにいるという不安感がママを求めさせたのでしょうか。
どんなママでもママはママなのです。
しかしママはそれに慢心せず、ますます私を可愛がるようにしてほしいものです。



_DSCF19982.jpeg
 これが巨大グマだ




**お知らせ**

今後は更新のペースがかなり落ちると思います。
タグフレはペットに家出されそうなので現在非表示にしていますが、
そのうち退会するかもしれません…。
ランキングは外しました。
とりあえず次回は17日頃更新したいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

39件のコメント

■キリンさん?

マナちゃん、蕁麻疹ですかぁ。
今はもうよくなったみたいなのでよかったですが、全身とは心配ですね。
GWは楽しい毎日を過ごせたみたいで、よかったね~
マナちゃんはキリンが好きなんだ!どの辺がいいんだろう・・・
無理せず、ゆっくり更新していってください。これからもマナちゃんの成長を楽しみにしてますよん。

■おひさしぶりです

おかえりなさーい^^更新まってました!GW楽しかったみたいでなによりです。まなちゃん麻疹は大変でしたね。よくなって良かった♪それにしても、ひいおばあちゃまのおうち、素敵ですねえ、玄関で豪華さが分かります^^海も見えるなんて最高じゃないですか?!
一軒家あこがれるわア^^
おじさんに慣れてよかった、うちも私の弟にはかなり拒否反応しめしますよ^^うん、更新、マイペースに~。ではまたね★

こんばんは。タグふれんずから来たmadです。
マナちゃん、その後蕁麻疹は大丈夫ですか?

やっぱり、おっぱいが精神安定剤になってるようですね~
うちもそんな時があります。

■まってたよ~

おかえりなさい。
更新まってましたよぉ。マナちゃん見れたし今日はやってきてよかったわ。
キリンはうちの岳も好きでしたよ。
不思議なくらいの首の長さと、優しい顔がよかったみたい。
あと、おねぇちゃんがやっぱりパパのお兄ちゃんのことがダメで、ど~しても横を通らなくてはならない時などは、片手で目の横に壁を作って視界に入れないようにしてましたよ。でも、今では6年生にもなるのに、同じいすにくっついて座るほどの仲良しさんですよ。
ふふふ、そのうちマナちゃんも・・・。
  • ままらっぴ
  • 2006-05-12 22:59
  • 編集

■GWお疲れ様でした

ゾウさんを見てるときの三人・・・
なんだか似てるね^^

いろいろ大変だったようでお疲れ様でした!
試してみないとわからない・・・ってこともありますもんね!
落ち着いたとの事でよかったですね♪
動物園楽しいだろうな!!
らんさん実はまだ行ったことがないんです・・・。
でも、今の状態でつれていったら・・・。
どこまでも走っていって迷子になっちゃうかも(ノ_-。)

■おかえりなさい!

GW満喫できたみたいですね!
マナ姫、きりんさんに会えてよかったね
うちの子供たちも、きりんさん大好きですよ!

ところで、タイゾウおじちゃまは その後
どうしてるのでしょうか・・・?

まだ、マナ姫に怯えられたショックから立ち直れない・・・なんてことはないよね

マナ姫、はやく タイゾウおじちゃまと仲良くなれるといいねi-179

■蕁麻疹大丈夫ですか?

ウチも最近経験したんで(汗)
充実したGWを送れたみたいでマナちゃんよかったね♪
今は色んなものを見て色んなことをしていっぱい吸収しなくちゃですよね!
ママを探すのはいろんなことが分かってきたからですよね。マナちゃん不安だったのかなぁ?
一戸建ての夢!夢はドンドン見てもいいと思いますよ♪
更新は楽しみにしていますので、マナちゃんのペースで全然OKですよ!無理しないでね★

更新楽しみにしてましたぁ♪



私もよくじんましん出してました(*^_^*)


更新は自分のペースで楽しむのが1番です
(*⌒▽⌒*)

■はじめまして

はじめまして。「キコリのイス」を買おうかどうしようか迷って検索していたらこちらの旧ブログのアメブロをみつけました!

そして、記事を読んでそのまま購入へ!届くのがたのしみです♪

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■お久しぶりです

じんましん、とりあえず落ち着いたようで安心です。
最近更新がなかったのでどうしたのかな?と思ってました。
でもGWは楽しい思い出ができたようでよかったですね♪

巨大クマ・・・本当に大きいですねえ
この陰から色黒のオジサマが出てきたら・・・驚くよね(;´▽`A``

■お疲れ様でした。

イベント系は楽しいけど、疲れも伴いますね(^_^;)
マナちゃんのその後の体調は如何ですか?
ゆっくりペースの更新でも無理なく、可愛らしい姿を見守らせて下さいね。
  • Dayan*
  • 2006-05-14 13:34
  • 編集

GWお疲れ様でした~^^
おじちゃまとは歩み寄れましたか?
これからもマナチャンのペースで更新して下さいね♪

お久しぶり~☆蕁麻疹出ちゃったのね~!それは、大変だったよね!ウチの怪獣1号も2歳のときに全身に蕁麻疹が出て、そりゃもう大変だったこと・・・(汗)
おじちゃまダメなのは、いまでも、続行中なんだね~!ウチの怪獣2号も、人見知り全開!GW中は、パパのおじさん(義父の弟)に、もう、最悪で・・・お小遣いまでいただいたのに、激泣きで・・・ごめんなさいと思って、過ごしたよ~!!
更新は、自分のペースが一番☆また、マナちゃんの成長っぷりを楽しみしています♪
  • アンちゃん♪
  • 2006-05-15 23:44
  • 編集

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GW楽しめたみたいですね☆
マナちゃん可愛いですね♪クマさんに
ちょこんと頭を乗せて^^タイゾウおじさま
は次回までに美白が宿題!?そっかぁ
マナちゃんは色黒が嫌いなのね・・・★

■大変でしたね。。

G.W明け、蕁麻疹ですか。。大変でしたね。。。
うちのちびも、G.W中、突発性湿疹を経験し、家の中でまったり過ごしました。
タイゾウおじちゃま、かわいそうに。。。「今度は白くなってから来い」ってトコでしょうか(笑)
ステキな新築ですね~♪ manachanさん一家は親類の皆様もオシャレなのね~~~www

■きょん母さん

GW明けは蕁麻疹出る子が多いらしいです。やっぱり疲れるのかな。
キリンはお気に入りの絵本に出てくるので好きになったみたいです。
初動物園で興奮してましたよ~!キリンにくぎづけでした。
しばらくはあまり更新できなくなるかもですが、これからもマナをよろしくお願いします。

■usausagiさん

ありがとうございます^^ 楽しいGWでした。
今住んでる実家もマンションなので、一軒家に憧れますね~。さっそくロト6買いましたよ!
やっぱり「おじさん」ってダメなんでしょうか?
弟は大の子供好きなのに近寄ることもできなくてかわいそうでしたw

■madさん

タグフレ外しちゃってすみません;
ペットがどこかに行って迷惑かけたら困るので…
今回おっぱいはほんとに精神安定剤でした。いつもはそんなに飲まないんですけどね。
そうそう、この動物園、例の動物園ですよ~!昔と全然変わってなかったです。

■ままらっぴさん

ありがとうございます^^ 今月に入って全然更新してませんでした。
目の横に壁を作るって、すごく可愛いですね~!光景が目に浮かびます。
視界にも入れたくないほどイヤだったのかw なぜでしょうねぇ。
うちも大きくなったら仲良くなってくれるかな?

■ひなぐみそさん

確かに似てますよね~
うちは祖母→母→私と三代そっくりなので、その遺伝子が受け継がれているのかも?

■らんちゃんままさん

動物園は人手がないとキツイですよね。
うちも今回が初動物園だったのですが、大人の方がクタクタでしたw
娘は楽しんでましたが、動物より子供に興味があったみたいで…
隣で見てた幼稚園の女の子の手をいつのまにかしっかり握ってました。

■幸田みゆさん

GWは毎日遊んで充実してましたよ~
興奮しすぎて夜泣きして、こっちは全然眠れませんでしたが…
弟は常に人見知りされるので予想はしてたみたいですが、今回は特にひどかったです。
いつか仲良くなれるといいんですけどねぇ。

■よーぽちさん

「普段大丈夫なものでも突然出ることがある」ってコメントしたばっかりなのに、その通りになっちゃいました;
GW、楽しかったとはいえ知らない場所で緊張してたみたいです。珍しく夜泣きもしたし。
家に帰ってきたとたん表情がまったく違ってました。
更新はたぶん激遅になりますが、これからもよろしくお願いします^^

■のあさん

そうですね。
今までほぼ毎日更新してきて、ちょっと疲れたので…
これからはマイペースでやっていきます^^

■DEKOHOUSEさん

コメントありがとうございます。
キコリの小イス、購入されたんですね!参考にして下さってうれしいです。
イスもテーブルもすごく可愛いですよ~。我が家では毎日大活躍中です。

■pinpinママさん

ありがとうございます!
これからはのんびりやっていこうと思っています。
記事楽しみにしてますね~♪

■barfyさん

蕁麻疹はいつもすぐ引くんですけど、今回は一日中出たり消えたりしてたんですよね。
原因ははっきりわからないんですが、ともかく治ってほっとしました。
このクマ、すごい存在感なんですよ~
隠れて近寄っていく弟の姿はそれはマヌケでした…

■Dayan*さん

家を汚しちゃいけないと思って目が離せなかったので、帰ってきたらどっと疲れました;
おかげさまでマナはその後は元気いっぱいです。
小さいながらに気を遣ってたみたいで、本人も疲れたみたいですけどね。
このブログ、なんとか2歳までは続けたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします^^

■yukkoさん

ありがとうございます。
帰る間際になってようやく雪解けムードだったのですが、抱っこはかたくなに拒否してましたw
いつか仲良くなれるのかなぁ…

■アンさん

おお、2号ちゃんも人見知りですか!
うちも激泣きでしたよ~!病院と同じくらい。おみやげももらったのに…
最近ちょっと忙しくて時間が取れないので、ブログはのんびりやろうと思ってます。
残念ながら(?)体調はまったく変化なしですw

■★ゆう★さん

GW満喫しましたよ~
動物園がよっぽど楽しかったらしく、車に乗るたびに「キリン!キリン!」と言ってます。
夫が色白なんで、色黒を見慣れなくて怖いのかもw

■ひなっちさん

ちびちゃん突発だったんですね~。お疲れさまでした。
子供って休みになると熱出したりしますよね。
弟は地黒なので美白しても意味なさげですw
次回は中国のデカイお面でもかぶらせるか…

■こんにちわ。

タグフレから来たトモコです。
まなちゃんずいぶん大人になりましたね。身長も伸びました?
タグフレ残念ですが
またまなちゃんに会いに
寄らせてもらいますね^^
  • トモコ。
  • 2006-05-17 07:26
  • 編集

蕁麻疹大変でしたね。
大丈夫ですか?
らうーも私の兄、弟がいまだにダメです。このGWは弟一家と動物園に行ったんですが、弟が怖くて最初のうちは泣いたりかなりブルーな表情をしてました。
マナちゃん、足、なが~い!!
最近の子はひざ下が長いですよね。
  • くさもち
  • 2006-05-17 17:01
  • 編集

■トモコさん

最近背も伸びてますし、GWが過ぎてから急に成長した気がします。
やっぱりたくさんの大人の中で刺激を受けたからかな?
タグフレ、ご挨拶もせずに外しちゃってすみませんでした。
また余裕ができたら復活したいと思ってますのでよろしくお願いします!

■くさもちさん

蕁麻疹はびっくりしましたが、かゆがらなかったのでひどくならずにすみました。
休み中じゃなくてよかった…
らうーちゃんもおじさんダメなんですね~。うちも色黒のせいじゃないのかも?
最近足がまっすぐになってきて、身長も伸びた気がします。足の長さは夫に似ないでほしいですw

コメントの投稿

新規


任意のパスワードを入力しておくと投稿後に編集・削除できます
チェックを入れると非公開になります
管理人に秘密のメッセージを送りたい方はどうぞ


Appendix

Profile

Author:manachan


meme logo
04年9月生まれのマナです。
2歳になりました。

先天性疾患で手術を受け
現在も通院中ですが、
元気に毎日を楽しんでいます。
ママの実家に絶賛居候中。

マナからのごあいさつはこちら

papapapa logo
多忙のためあまり登場しません。
マイペースな年男。

mamamama logo
グウタラ。好きな言葉は自由。
パパよりは年下です。

おじいちゃま…ママの父。
おばあちゃま…ママの母。

----------------------------------------

過去の記事はこちらです
みんな神様がきめたこと
('05/9月~'06/2月)


メールはこちらまで
   

※リンクフリーです。
ご自由にどうぞ♪

※スパム防止のため、
TBはリンクのあるもののみ
受け付ける設定にしています。

Recent Entries

Monthly Archives

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Blog Search

meromero park

メロメロパーク

